テレビっ子ですが何か?

120作品を超える韓ドラのレビューです!その他日々のテレビやビデオの感想を書いています。突っ込み所のあるドラマを大笑いしながら見るのが大好き♪結構毒舌な時もあるデス。アナタも一緒に突っ込みませんか?(笑)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ヘイヘイヘイ、スマスマ、あいのり、ガリレオ ]
2007-10-24(Wed) 10:04:04
ヘイヘイヘイ
perfumeのあのノリ、イラッとするわ~
ああいう売り出し方、なのは分かっちゃいるけど、ブリッコすなよ!

スマスマ
仲間由紀恵の普通のトークって初めて見たけど、あのカクカクした話し方は素なのね。
でも優等生って感じで好感度高いわ~。私、優等生は好きよ。ブリッコは嫌いだけど、根っからの優等生は好き。
向こうが私の事、嫌いかもしれんが(爆)
うちにもああいうヨメが来ないかしら。息子いないけど。

それからTRFだけど…変なノリ!
私ね、コムロファミリーが全盛だった頃(つんくファミリーも同様)は海外にいて年に一度の紅白と毎週送られてくる「渡鬼」(爆)と「ガキつか」以外日本の番組って見てないのよ。
だから何がいいのかサパーリ分からん。
今朝、Xジャパンの再結成もニュースになってたけど、あれもサパーリ…。
同じ時代を同じ国で過ごしてないってズレがあるよね。

あいのり
歌コクは……恥ずかしいわーーーーっっっ。
もうテレビ見てても恥ずかし過ぎる。どうしよう。
家族でベッドシーンを見るよりも、歌コク見てる方が恥ずかしくて耐えられないカモ。
もりけん、ダサすぎる。
どうしてくれるんだ!!穏やかな茶の間が一気に冷えたじゃんか。ってホントは一人で見てたんだけどね
やっとくぅが帰ってくれる。ウザすぎたんで嬉しいっす。
もりけんも馬鹿だし、DQNカップル登場だあ~
キスで恥ずかしいとか言ってたけど、オノレの歌の方がずっと恥ずかしいわ!

しっかし告白、しかもOKなのに、一週間でまとめて放送しちゃうなんて、スタッフからするとくぅの恋愛ってあまり応援したいものではなかった?
スタッフのくぅの扱い方も冷たかったしなぁ~
普通なら告白してその日の朝まで、と朝、いよいよ決断の時の二週に分けるのに。
注目度が高かったりすると三週まで引っ張る事もw

ガリレオ
福山はさ~、禁煙仲間なんですよ!
芸能人も禁煙してる人って増えててね、しかもみーんな太らないのー。なんでー。
ドラマの内容ですが、なんだか制作側の狙ってる感じ(当てるぞー!とか、最強のコンビって噂にさせるぞー!とか)が伝わって来て、少しモニョる時もあったけど、面白かった。
子役がいちばん芸達者でした!
これは完走出来そうデス♪
スポンサーサイト
お笑い/バラエティ 全般日本のテレビTB : 0CM : 0
フルハウス12話~15話HOMEフルハウス10話~11話

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://fightin.blog123.fc2.com/tb.php/101-238a85f7



copyright © 2017 テレビっ子ですが何か?. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

